
こんにちは(*´ω`*)

恐らく、もうすぐ失業するぺみにゃんですwww


美味しい職場だったのになー、残念

産休中だった方が戻ってくることになったそうで、わたくし、お役御免ですorz

まぁ楽しく仕事出来たので初めての派遣としては良かったのではないでしょうか

しばらくは引きこもりつつ、専業主婦したいかなー♪なんて思ってたんですが、

旦那様に「えっ!?仕事どうするの!?!?」ってガチで言われました


そうっすよね・・・

妊娠してる訳でもないのに専業主婦って甘えですよねぃ・・・

まぁその辺の事は後々考えるとしまして・・・(ホントどうするかなー



それよりなにより、

私、今春、

脱毛することにしたんです( *´ސު`*)

ウフフ♪


お安い脱毛が有名で、ずっと気になっていたミュゼですが、

やっと長野にも出来たのです!!しかも2か所!!長野市と松本市!!ほんと嬉しい!!





長野駅の駅ビル:MIDORIの5階に出来たとあり、私はそこへ行く事を決意しました

なぜなら両ワキとVラインの脱毛、しかも回数無制限でなんと800円というお値段

これまでも行きたいのはやまやまでしたが長野に無かったんで諦めてました



私がミュゼを初めて知ったのは3年くらい前、その頃でも1200円(お安いw)だった気がします

今後もっと安くなっちゃうのかもしれませんが800円でも十分安いです(*´ω`*)


という事で先週、早速カウンセリングの予約をしまして、明日行ってきます!!

明日は旦那様が出張の日なので多少遅くなっても問題ありませんっ!!


フフ♪せっかくグアムに行くんだし多少はお手入れした体で行きたい!

ツルツル美肌ワキでグアムへGOですわー!!

そんな感じでホクホクしてたんですが・・・






昨日、何だか胸騒ぎがしまして1年くらい放置しているポイントサイトを覗くと

WEB予約→契約・支払で800円分のポイントが付くことが判明(´;ω;`)

くそぅ・・・くそぅ・・・なんだよぉ・・・無料になるんじゃねぇかよぉ・・・

 ←ここから登録すると800円分ポイントバック


あぁあー(;つД`)やっぱりなんでもマメにやっておくべきですね・・・

放置しすぎて全く頭に無かったです、ポントサイトのこと


きっとブログなどをやっている方は、みなさんどこかしらのポイントサイトに

登録していると思うんですが、どうです?毎日ポイント貯めてます?

途中でめんどくさくなって放置しちゃうのは私くらいでしょうか・・・


しかし、今回の事でもったいことをしちゃって、ポイントサイトの存在を存分に感じましたので

ホットペッパービューティーの予約もしときました!!

これで200円位はポイントが貰えるでしょう(フフフw

←ホットペッパーはここから登録でポイントゲット


それにしても、脱毛楽しみだー!!


ん?いや、それより私の失業問題を何とかせねば・・・
スポンサーサイト

Thoughts on スポンサーサイト失業危機と脱毛

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
