
こんにちは(*´ω`*)


そしてとてもお久しぶりでございます


皆様お元気でいらっしゃいましたでしょうか




やっと暑さが和らいできたこのタイミングで、8か月ぶりのブログ書きますw




今年の2月から派遣で仕事をするようになり、何かと忙しくしておりました


仕事内容は事務業務なので身体的には結構楽なんですが、


ダイエットと体力づくりの為、徒歩通勤すると決めて・・・


これが結構キツイ。゚( ゚இωஇ゚)゚。




今までの勤め先へはずっと車で通勤してたし、


ウォーキングはしていたけど、ラフな格好にスニーカーで歩くのと、


スカートにブラウスにヒールで歩くのとは違うんですよねぇー・・・



片道25分歩くんですが、はじめはほんとしんどくて、家に着いたらグッタリしてました


そのせいでニートの間、一日中私のお友達でいてくれたPCとも、


仕事が始まってから戯れる時間は1時間程度に激減してしまいました;p;




3か月後位から徒歩通勤に何とか慣れてきたのですが、楽しく徒歩通勤できていたのもつかの間、


先日までの猛暑に負け、ちゃりんこを購入しました(アハハ


いやーチャリは良いですねぇー!


楽だし、(歩きと比べて)涼しいし、楽しいー(*´ω`*)




そんな感じでなんとか車通勤をすることなく、派遣のお仕事続けてます


実際、派遣で仕事するのは初めてだったし、福祉以外の職に就くのも初めてだったから


ホント色々不安だったけど、職場のおばちゃんは仲良くしてくれるし、


契約期間はどんどん伸ばしてくれるし、時給高いし、楽だし、


結構恵まれてるんじゃないかと思ってます



社員さんや契約社員さんとか、直接雇用の人と違うって有給の夏休みが無かったりするのは


ちょっと悲しいですが、業務時間終了後の会議とかに出席しなくても良いし、ホント気楽♪


定時にサッとあがっても誰にも文句言われないってのは、良いですわー




まぁ、そんな感じで気ままで気楽な派遣ライフを過ごしております♪









そして・・・






突然ですが、わたくし・・・






来年、結婚することになりましたぁぁぁぁぁあああああ!!!!!!!!!!









うふふふふふふふふふふふふ(〃艸〃)



うふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふ(*´σЗ`)σ



えへへへっへへへへへへへへへへっへへへへへへへへへへへへへへっへへ(*´σー`)






このお盆にプロポーズされたのですぅぅー(●´∀`●)


すっごくすっごく嬉しい!!!!!!!




とは言いましても、婚約指輪もまだですし、両家挨拶もまだですし、


結婚式をどうするかも考え中ですし、ほんとこれからなんですけどね




しかし、この今現在の”何も決まっていない状態”ってのが、最高に幸せです


現実的に無理なことも含め、バカみたいにあれこれ考えて、でもそれが許される状況って感じです




まぁ、端的に言いますと、浮かれてるんですワタシwww





いや、ね。



そりゃ浮かれもするさ!だってアタクシ32歳なのよ!!!!


結婚への憧れと、出産・子育てへの焦りは、ハタチの女の子の12倍は持ってるからな!!!!!!


そのアタクシがプロポーズされたのよ!!!婚姻届提出しちゃうのよ!!!


浮かれて何が悪いo(`ω´*)oフン!!!!




Σ (゚Д゚;) ン?なんか一人で怒ってしまいました・・・




しかし、しかしですね、しかしながらですね、本当に本当に嬉しいんです




で、なぜプロポーズがお盆なのかと言いますと・・・


ちょっと長くなるので、これはまたいつか書きたいと思いますw





そんな薔薇色の日々を過ごしているワタクシ


結婚が決まって、すぐに起こした行動は「ゼクシィを買う」でした(ω・ミэ )Э




結婚式の事考えると、ほんと幸せ気分に浸れます♫


でも周りの友達は子育てで忙しそうだし、仲のいい子の1人はつい先日2人目出産したばっかりだし、


普通の結婚式+披露宴はちょっと厳しいかなーと思っているんです



んー・・・ならば海外?


ワイハでケコーン?


両親を招待して、きょうだい呼んで・・・って、一体いくらかかるのさ!?!?



んー・・・いっそ二人きりでヨーロッパのお城とかで豪勢にあげちゃう?


でも二人っきりってのは、ちと寂しいなぁ




なんてな事を考えてニヤニヤニヤニヤしてます


多分仕事中もちょっとニヤニヤしてます(スミマセン






そして、結婚と同時に決めたこと!!


そう、ダイエット!!!


ガチでマジで痩せる!!!


ってか痩せないとヤバイ!!!!!





あ、8か月前もブログに痩せる!って書いてますねぇーwww


おかしいなぁー、8か月もあればもっと痩せられたはずなのになぁ


しかし、今さら後悔しても遅い


今日から痩せるぞ!!!!!




って事で、憧れの結婚報告をさせて頂きました(*´ω`*)


これから結婚するまでは、多分人生の中でも特別な時間になると思うので、


出来るだけブログに書いて思い出保管していきたいと思います!!


あと、私的に気になる結婚に関わる各種手続き方法なんかもまとめたいなー


まぁ、とにかくブログを書くことを忘れないようにしたいと思います(笑)


ではまた!!
スポンサーサイト

Thoughts on スポンサーサイト皆様、お久しぶりでございます(8か月ぶり)

says...

Date:2013/10/11 19:02

おめでとうございますぅ!!!!
やりましたねぇ~♪
結婚にお仕事に、順調じゃないですかぁ~
なんかあたしまで嬉しいっす☆

結婚式の脳内シュミレーションなんてめちゃくちゃ楽しそうじゃないですかぁ~wwwww

says... ナツさぁーん!

Date:2013/11/27 18:07

ありがとうございますぅ!!
ほんと、念願かなって結婚と相成りました(*´ω`*)
ナツさんも喜んでくれるなんて、本当に本当に嬉しいです!!

ってかナツさんハワイ旅行!?いいないいな!!
海外旅行ってうちはしたこと無いから色々教えてほしい(*´σЗ`)σ
実は挙式を海外で挙げる事にしたんですー♪

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
