
こんにちは(*´ω`*)



先日、久しぶりに雑誌買いました

sweetってやつなんですけど、初めて買った雑誌です



付録につられて買ったんですわ―www


  コレカワイイです(*´σЗ`)σ

P1030161.jpg



P1030163.jpg


   お値段690円ナリ


お弁当袋サイズの小さいカバンですけど、最近ダウン風トートが好きなんです❤

付録って事で、クオリティの面を心配してたんですけど、

ホツレとか無かったし、買って良かった♪

付録が無ければ買わなかった雑誌ですけど、春物ファッション見て、テンション上がりました



毎月ファッション誌を買ってた頃もありましたが、最近はほとんど買わなくなりましたねー

最近の流行を知りたいなーって時に買うのは「CLASSY」と「MISS」



わたし基本的にコンサバが好きなんです

派手じゃなくてキチっとしてて上品な感じが好きなんです

ギャルギャルしいのは似合いませんしね;p;

顔が地味なんですよ・・・すみません・・・



カッコよくいきたいなーって時は「CLASSY」

CLASSY. (クラッシィ) 2013年 02月号 [雑誌]

価格:730円
(2013/1/16 18:10時点)




ちょっと甘めな気分の時は「MISS」

MISS 2013年2月号 / MISS編集部 【雑誌】

価格:730円
(2013/1/16 18:13時点)




って感じで選んでます



ちなみに学生時代は「JJ」派でしたねー(* ´艸`)

「ViVi」はごく稀に買ってましたが、「Cancam」は立ち読みしかしたこと無いです



大学生の時が一番雑誌買ってたな

友達とどれ系が似合うかとかやってたなー

懐かしいなー・・・(´・ω・`)



最近は雑誌を買うことも少なくなりましたし、洋服を買う機会も少なくなりました

まぁ・・・ニートですしねwww



まだまだ寒い時期だし、春物は買えないけど、雑誌見て少し気分替えてみようかな

今年はキレイな色のスカートが欲しいなー

とか言って、またバイカラーのワンピースを買いそうな予感もする・・・

同じ様な服ばかり増えてしまって冒険ができないアラサー



まぁ、まだ真冬だし、ダイエットしながらカワイイ服見つけるぞー!!


sweet (スウィート) 2013年2月号 【付録】 デイシー ダウンジャケット風トートバッグ (雑誌) / 宝島社

価格:690円
(2013/1/16 18:25時点)



Thoughts on スポンサーサイト久しぶりに雑誌買ったった(sweet2月号)

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
