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こんにちは(*´ω`*)



突然ですが、ガガ様がヤバイ

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どうしちゃったのでしょう・・・と調べると、ガガ様のコメントがありました

レディー・ガガ、激太りは父親のレストランのせい!…妊娠説は否定
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120921-00000017-flix-movi


以下記事のまま

『レディー・ガガが、30ポンド(約13.6キロ)の体重増ともいわれている激太りの真相について語っている。

ガガによると、父親のレストランでの食べ過ぎが原因だという。

Us Magazine.comほか複数のメディアによると、ガガはラジオ番組でインタビューに応えて、

その時点で25ポンド(約11.3キロ)ほど体重が増えていたことを認めた。その理由として挙げられたのは、

今年2月ニューヨーク市内にガガの父親がオープンしたイタリアン・レストランだ。

イタリアンが大好物な上、そこではあまりのおいしさについつい食べ過ぎてしまうというガガは、

「食べに行くたびに5ポンド(約2.3キロ)は増えているような気がするわ。

それでも、パパはわたしにレストランで食事をさせたがるの」と告白した。

一方でガガは、激太りについては一切気にしていないとのこと。

これまでは激しいステージのため厳しい食事制限を自身に課し、体作りをしていたというが、

「わたしはそういうのは本当に好きじゃない。だから、今は新しくバランスを取っている最中よ」

と今後は体形も一新するつもりのようだ。

ガガの激太りは妊娠のためだと一部で報じられたことも話題になったが、

ガガの発言は妊娠説を否定するものとなった。』



おいしい食事を提供してくれる人が近くにいて、しかも招待した側が喜んでくれる

・・・そりゃあ太りますわなぁ



ちょっと前、私もダイエット宣言しましたが、大した成果も出ずなんかそのままになってました(笑)

ヤバイと思った時から2キロ程痩せて、そのままストップです


しかし!最近またダイエット熱が入ってまいりました!!

きっかけはSNS友達とスカチャをしている時に何気なく告白しちゃった

「最近お腹がヤバイ;;運動しても結果が出ないから辞めちゃうのぉおお!!」

この発言からでした。。。



そしてその友人が教えてくれたのが”腕立てもどき体操”

まぁ何はともあれ、これを見て下さい↓

体幹を鍛える「プランク」のやり方http://nanapi.jp/40424/


これが腕立てもどき体操、もとい、プランクです

「ぇ?こんなの運動に入るの?ナメてんの?バカなの?」

えぇえぇ、私もそう思いましたよ・・・まぁ、アレですよ

やってみりゃ分かりますよ!キッツイんですよコレ!!!!!


友人からのご指導でこれを30秒×2セットを朝・夕とやっています

始めて3日で、ちょっと効果が分かってきました

例えば、少しキツイなーと思ってたスカートを履いた時

「あれ?なんかちょっと余裕があるよ?」位のもんですが、始めて3日ですよ!?


今までも腹筋とか背筋とか30回位はしてたんですけど、あんまり効果ないなーと思ってたんです

でもこの体操はガチで効きます

体幹を鍛える運動だそうで、これでインナーマッスルを鍛えて基礎代謝を上げるのが目標だと言ってました

女性ならダイエットにおいて基礎代謝を上げることが重要だって知ってますよね

今のとこ体重はあんまり落ちてませんが、こんなに効いてるのが実感できる体操って他に知りません


・・・・・・なんかちょっと、うさんくさくなってきましたね(笑)

興味がある人はやってみて下さいな

ちなみに友人はこのプランクを2分続けられるそうです・・・

私は30秒×2回が精いっぱいですので、ほんと尊敬します・・・



これに気を良くしたワタクシ

ダーリンと話し合って、夕食の量を概ね1/3程度に減らそうジャマイカとなりました

ダーリンも中年太りを気にしていた様子で

「お!じゃあせっかくだからどっちの方が痩せられるか競争するか!」とノリノリでした♪

しかし、「じゃ、今の体重を知っておく必要があるね☆ホラ体重計に乗って!」と言われたので、

『お願いですから許してください神様仏様本当に勘弁して下さいまし』と訴え、

なんとか死刑台(体重計)に乗ることは免れました・・・(´ω`*)ホッ



なんせ、どうやらワタクシ、本気でダイエットをするようです(`・ω・´)シャキーン

目標は今から8キロ減

いつまでに達成するかは未定としますが、この1か月で2キロは落としたいと思います

しかし、甘いものも食べていきますので(笑)その分食事を減らします

きっと途中でお菓子よりゴハンをとることになると思いますが、ゆるっと始めたダイエットですし、

継続できなければ意味がないので、無理せず長い目でみていきたいと思います

置き換えダイエットの類は使用しません(続きませんので)

ごく普通の生活の中で、運動と食事の足し算引き算をしていければと思ってます


さて、そんな我が家の今日の夕食は、少量の牛肉をステーキ風に味付けたもの、

サイドは温サラダに湯豆腐っぽいやつとお味噌汁とごはんです


これまでメインのおかずが2品ある日もザラだった我が家

これからはメインのおかずの量を大幅に減らして対応します

しかしコレだけではお腹が減りますしストレスがたまりますので、サラダや豆腐やこんにゃくを

ふんだんに使って量増しをしていきたいと思います


ウフフ(*´ω`*) 燃えてきたwww

やっちゃるけに!!!!!!
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