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こんばんわ(*´ω`*)



ほんと、最近太って困ってます

という事で、今日からダイエットする!!!



私が本格的に太りだしたのは25歳位からだと思います

「歳と共に体って変わっていくもんやしなぁ・・・」と思ってましたが、

事態は思ったより深刻になってきていました



昨日久しぶりに体重計に乗ってみたところ「あの頃から10キロ太ってる・・・だと?」

そして鏡の前で体のラインを確認すると「腰回りに肉がついてる・・・だと?」

これはおばちゃん体型まっしぐらじゃないかぁぁぁ!!!!!



ヤバイ、これはヤバイ

食生活と運動不足を改善して、まずは5キロ減らそう

目標は2ヶ月で-5キロ(多分2ヶ月位で5キロ増えてるしねw)



お魚中心の食事にしたいところですが、彼氏はお肉が好きなんです

こってり好きでは無いんですが、白米大好きなんで味付けは塩味系の食事が多いんですよね

しかし、言い訳しててもダメですもの

野菜の量を2倍くらいにして、メインのおかずの量を減らすっていうとこから始めよう

あとお酒飲む日は白米を食べないようにして(ほぼ毎日になりますがw)ゆっくり食事しよう



運動は、とりあえず無職の間は1時間のウォーキングをして、ストレッチと筋トレをしよう

全く運動してなかったし慣らすことから始めないと、歳なんで多分怪我しますw



これだけの事でも違うと思うんですが、要は続けられるかってことです

とにかく2ヶ月がんばる

このメニューで2ヶ月で5キロ痩せられるかは分かりませんが、それはやってみてから考えます



夏がきてしまう・・・でも仕方ない

やらずに冬に後悔するよりずっと良いもんな



今日もこのメニューに従い、1時間歩いてきましたが40分を経過した辺りで、

足の上りが悪くなってきて何度かつんのめりそうになりましたwww

どんだけ運動不足&筋力ないんだよ(;つД`)



はぁー、薄着の季節が怖いです・・・

とにかくやってみよう!!!



今日の夜ご飯は金目鯛の煮つけと、温野菜の豚肉添えにします

出来るだけカロリーカットに気を付けて少し薄味にしよう

ほんと頑張らないと!!
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